しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンター終了!果報は寝て待て。

time 2014/09/19

終わりました。フロンティアハンター。最後は結構ドキドキだったけど、まぁ仕事もあるので、そんな一生懸命はやってられない(苦笑)。

というわけで、ブレフロ始めて4ヶ月くらいになりますが、やっとまともにフロンティアハンター戦えた気がします。

スクリーンショット 2014-09-18 23.26.44

どきどき。明日が楽しみ。最終的には5千位代までは行ったので、さすがにそこから1万位以下まで落とされることは・・・無いはず。無いと信じたい。

今回は難易度低かった?でも難易度低ければ、みんな同じように難易度低くて、ランキング上位には入れないはず。ということは、やっぱりユニットの相性かなぁ。敵が火属性ユニット、雷属性ユニット中心だったのはラッキーだったかも。ゼルバーンの樹属性付与&防御、ティアラの水属性付与&回復というコンボが有効に働いたのは間違いなくて、そういう意味では非常にユニット相性が良かったんだと思います。

今のユニット構成で苦手なのは、何と言っても樹属性。火属性の強いユニットも、火属性付与ができるユニットも居ないから。主力が雷属性のグライブ&ウダ&リーナというところもあり、どうしても樹属性は苦手。ただ、ヴィシュラが育成完了したので、多少パワーバランスは変わるかな、と。

ついでに、「技宝ソルジェネレーター」も生成。神の塔のヴァルガスがリフの羽をパラパラと落としてくれたので、比較的速やかに生成できましたが、それでもドロップ率は銀麗の皮、冥獣の爪よりは低い印象です。もう一つ作っておきたいので、ユニット集めついでにまたヴァルガス狩りに行きますかね。

あとは木曜日なので、奇跡の巨神のストックしておきました。2体確保。1体はリリー・マター用で確定、もう1体は、今のまま流れで行くと、実はラスハイルだったりするんですが、どうしよう。

さて、ランクはいくつ上がるかな。楽しみです。しかし、疲れたな。フロンティアハンターは疲れる。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ