しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンター、最後の粘り・・・?

time 2014/09/18

いや、今回のフロンティアハンターは頑張ってるですよ。ランクアップ、頑張りたいなぁ。でも、辛いなぁ(苦笑)。

スクリーンショット 2014-09-18 2.15.36

いや、これくらいが今のユニットだと限界らしい。相変わらずランキングは1万位を前後してる状態。なんとか1万位内には入りたいんだけど・・・日付変わって18日、今日最終日ですよね。みんな、押しこむのかなぁ・・・きっとランキング、ギリギリの人は、ダイヤぶっこむよねぇ。

閑話休題。暇つぶしでレイドバトルやってるんですが、いやーやっぱり、リリー・マター強い。基本的にアリーナ以外はリーダー枠はディモ子固定なんですが、レイドバトルはそれだけじゃBB回復が間に合わない。そこでリリー・マター登場。リーダーに出来なくても、BB発動でダメージをBB化してくれます。これ、特に全体攻撃を乱打してくるレイドボスには非常に有効です。まだ☆5でレベルも低いんですが(なので殴り倒される可能性は比較的高い)、それでも非常に役に立ってくれてます。リーダーディモ子にリリー・マターをメンバーに据えて、フレンドにゼルナイト、攻撃隊はグライブの攻撃力UPを生かしてリーナ、そして防御にゼルバーン、というのが鉄板です。

そういえばスフィア屋がレベルアップして、「技宝ソルジェネレーター」が作れるようになったので、バトルブースター2からバージョンアップしようと、リフの羽回収オペレーション開始予定です。神の塔界隈で落ちるらしいので、ユニット集めついでに行ってみようかなと。その前に、リリー・マターは☆6にする。

さて、今回のフロンティアハンターはどんな成績で終わるかなぁ。どきどき。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ