しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンター奮闘中!

time 2014/09/15

今回のフロンティアハンターは、難易度低め?というか、多分ですね、これはユニットの相性が良いような気がしてきた。ここまで来ると、ランキング報酬にも多少、期待しちゃいますが、なんか最終日の追い込みとか、怖いなぁ。

きっと最終日とか、ダイヤでハンターオーブ回復して、追い込んでくる輩とか、居ますよね。それまでに引き離しておきたい気がしないでもない。というのも。

スクリーンショット 2014-09-15 17.09.30

ちょうど10,000位前後をフラフラしてる状態なんです。この10,000位の上と下で、ランクが2つ上がるか、3つあがるか、個人的には、セリアが貰えるか否かが決まるという、瀬戸際なんです。なので、気を抜けないというか、なんというか。

もう、今回のフロンティアハンターについては、極地回せる状態でポイント積算中です。最高で135万ポイント程度。運もありますが、BB発動順とかタイミングとか最適化した結果、130万前後をコンスタントに出せる状態になっています。

つか、フレンドランキング、上も下も、マクスウェルだらけという。確かにマクスウェルは強いし、スキル的にもフロンティアハンター向きだと思うんだけど、みんながみんなマクスウェルリーダーに据えるかねぇ、と。まぁ、確かに、マクスウェル持ってるユーザーをフレンドに選んでいるというところはある(苦笑)。というより、こんなに持ってるヤツ、居るんだ、ってほうが気になるというか。試練3は一度チャレンジしてみたけど、マクスウェルをちら見して終わったし。あれはどうやったらクリアできるんだろう。

ちなみに、マイパーティはリーダー、ディモ子一点。オールチャーミングでBB連発で走り抜けるのさ。

フロンティアハンターも時期的にはそろそろ折り返し。連休も終わりで、明日以降、順位がどう動くのかは、気になりますが・・・結果に期待しつつ。

そういえばどうでも良いこと。ローソンでキャンペーンやってます。店内放送で案内がながれてたとき、気になったこと。そういえばゴー☆ジャスのYoutubeでも気になったけど、「ブレイブバースト!」って、叫んでるんですよね。うーんと、「ブレイブバースト!」って、叫ばないでしょう。多分。だって、各ブレイブバーストにワザの名前、付いてますよね。ワザの名前は叫ぶかもしれない。「爆熱!ゴッドフィンガー!」と、必殺技の名前を叫ぶことはあっても、その一般名称を叫ぶことは無いよなぁ、と・・・ああ、どうでもいい。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ