しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。コスイベ終了。

time 2014/09/10

ストライカーズストライカーズ。9月のコスイベ終了。あつめた「つむ」はすべてレアダイヤにしてしまった。もしかして失敗?

レアコスにして、強化ポイントにしても良かったんですが、とりあえず今はあえてレアダイヤにしています。そしてすべて「メロンパン」にして、誕生日待ち、という。これがどれくらい効率的なのかは、来週のティエラ先生の誕生日が来たら分かるかなぁ、と。

sgs140910012827

只今のメンバー。プロキオン・プディング。何故かこのメンバーはSRが揃ってるんです。ATKは13万8千程度。いやまだまだ弱い。早熟SRしか出てこないのが恨めしいところですが、それでもRよりは強いです。URなんて、いつお目にかかれるやら。

コスイベですが、結構回せるもんで、SRガチャ券まで届きました。序盤が若干かったるいのね。上級クエストになってくると、チャンスゾーンとかでも比較的稼げるようになるんですが、そこまでが大変だなぁと。この流れは変わらないっぽいですね。

で、今はノーマルクエストを進めています。これもなかなかに長くてうざいですが、やっとストーリーが開放されて、本シナリオが見えてきた感じです。いや、結構このストーリーは嫌いじゃないパターンかな、と思っています。ただ、これ、まだまだ時間かかるなぁと。

なんだかんだで楽しんではいますが、若干、ダレてきた・・・(苦笑)。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ