しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。ヴリクシャクリア。

time 2014/08/31

・・・新エリア、終わっちまった。というわけで、再び育成生活に逆戻り。次はまた来月かなー。

スクリーンショット 2014-08-31 17.06.07

終わっちゃいました。ヴリクシャ。流石新エリア、クエスト道中で出てくる敵も中ボスクラスが散見され、なかなか強かった、ような、、、うん、そういうことにしておこう。正直、そこそこのユニットが揃っていれば、特に詰まることなくクリアできる難易度かと。そこそこ、ってのは、☆6LVMAXが複数、ってくらいかなと。

2014-08-31 16.39.57

ザーグは一瞬、強そうに見えましたが、たいしたこと無かった。ちなみに、パーティーは、間違ってアリーナ向けパーティで来てしまった状態。まぁ火力はこっちのほうがあるので、特に問題は無い。ただ、BB回復力が弱い。いざというところでは武神薬でドーピングするとか、ちょっと気を使います。ダメージ1/3与えると、なんとか、って強力な攻撃が来るとか、見ていたのですが、正直、このレベルのユニット構成だと、1回目の攻撃でライフ2/3削ってしまうので、あとは惰性で押しきれてしまう。何が強力な攻撃だったのか、ごめんなさい、覚えてません。ちなみに、Deemoパーティだと、二回目の攻撃でもBBフルバーストがいけるんですけどね。

結局4〜5ターンくらいでやっつけられた気がします。ドロップはしませんでした。ただ、ドロップしたとして、正直あまりうれしいスキル、BBは持っていなさそうさそうで微妙ですが。

ザーグを倒した後は、衝撃の事実が明らかに!・・・っていうほど、衝撃的ではないんですが・・・大体、ですね、ワールドマップ見ると、四堕神倒してもまだ開放されていないエリアが見えるんで・・・ああ、ドラクエ世代の癖だわ。

ありがとうザーグ。ちょっと楽しめたよ。そして再びの育成生活。まずは炎、ヴィシュラから、かなー。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ