しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。いや、特に何も起きていない・・・

time 2014/08/23

停滞気味のブレイブフロンティア。惰性だけで次のメインシナリオ開放を待っている状態。月末なので、また次が来るかな、と期待しています。

スクリーンショット 2014-08-23 3.25.22

座召喚位になった。この辺までくるとランクアップがしんどい。これ、勝っても最大200ポイントしか入らないですよね。10000ポイント=50勝、ただし、満点取れることはまれ。実質100回以上勝たないと無理って感じで・・・対戦相手の選択も難しくなってくる。つらい。

ダイヤが溜まっていたので、レア召喚してみた。新キャラ追加されたって出てたんでサクサクっと回してみたんですが・・・ユニット被りまくり(汗)。まぁ、これも考えようで、同じユニットなら、強化素材として使うことで、かなりの高確率で(というか、経験的には確実に)BBレベルがあがるので、蛙当たったくらいの感じに思っておくことにする。でも、新キャラ欲しいかなぁ。

とはいえ、まだ育成途中のキャラが多数居るので、そっちが優先か。ダグラス、ナルミカ、ルザ、エリモあたり。一応さっきファルオン引けたので、これも育成しようかな。そういえばメアとかリリー・マターも居たっけ・・・うーん、なんか貯めすぎ?

受け取りきれないジュエルキーばっか溜まって邪魔。これ換金かダイヤ交換できないのかなぁ、と、思う今日このごろ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ