しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

Lightningケーブルが裂けた

time 2014/08/21

ここやっぱり弱点なのね。使用開始から2年。Lightningケーブルの根本が裂けてきました。

th_2014-08-18 21.17.27

 

 

iPhone5購入と同時に使い始めたおうち用ケーブルです。一度裂けてしまったら、どんどん広がって、なんか集取付かなくなってきた。確かに、この部分は結構折り曲がってることが多いからねぇ。

買い換えるか・・・流石にiPhone6で端子形状変わることは無いはず、なんだけど、Appleのことだし、なんか怖いなぁ。仕様追加とかされてて、今使ってるケーブルでは出来ないことが、とか、ありがちだし。ちょっと様子を見よう。

ただ、この状態で使い続けるのもあまり気分の良いものではないなぁ、と・・・あと1ヶ月くらいの辛抱??うーん。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ