しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。アップデートキター。

time 2014/08/06

通勤時間帯を直撃した、ブレフロメンテナンス遅延。結構大量に機能リリースされてるんで、さもありなん、と思いつつ。いろいろアップデートされて、便利になりましたね。

オートバトルはストレス軽減に有効。ちょっとしたタッチミスでBB発動失敗とか、結構泣けるんで。これでユニット&レアアイテム収集が捗る?そういえば、昔は千子村正を作るのに、豪朱の皮がなっかなか手に入らず泣いていたものですが、気がつけば手元に8個もある。そもそも千子村正自体が、6個もあるんですが・・・。豪朱の皮は他のスフィアの素材にもなってるんで、あって困ることは無いんですがね。BB連発で「光速の刃」と「不貫の黒騎士」を駆け抜けると、案外、ポロリしてくれます。確実にBBをフルゲージまで戻すにはやはりBB増強系スキルは必要なわけで、やっぱウダ様便利です。

コラボダンジョン「大樹の旋律」。「Deemoと女の子」があまりに簡単にドロップしたため、これは固定ドロップ?と思ってるんだけど、そうでも無い?「大樹の旋律」LV3は久しぶりにボスが強かった気がする。やられそうというより、固い。結局落ちるのは☆4の「Deemoと女の子」なのね。このユニット、スパーク時にBBが回復するというなかなか便利なスキルを持っていて、これは当然BBでダメージ与えた場合も有効なので、BBぶっぱが捗ります。攻撃回数も結構多い模様なので、育成候補。・・・って、育成候補、何個持ってるんだっけ・・・

そんな中、あまり興味なく育てていたヴァルガス様がLV100になりました。全く使ってないし、炎属性の育成対象が居なくて、なんとなく育てていたら大きくなっていた・・・って感じ。ラヴァ様の代わりに使ってあげようかなぁと思うんだけど、パラメータの低さがちょっと気になるのと、まだSBB覚醒してないのでね。どうしようかと。せめてSBB使えたら考えるんだけど。

なんだかんだで騒がしくなってきた我がパーティ。そろそろグラ爺、いっとく?(って行くと、軽くあしらわれるというオチを繰り返していますが)

sponsored link

コメント

  • iTunes Matchについて過去のブログにコメントしてしまったので,ここにコメントします.

    アートワークと歌詞は,iTunes Matchでは同期されないようです.iTunes Matchをオンにした上で,ケーブルで直接パソコンをiPhoneを繋ぎ,同期させることでアートワークと歌詞が同期されます.

    by たくや €2014年8月6日 16:11

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ