しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。新エリア攻略!

time 2014/08/05

・・・ラナーラ攻略完了。そしてまたやること無くなった・・・新エリアラナーラ、あっけなく終了。ボスも弱かった。うーん。せめて初見であしらわれるくらいの強さはあっても良さそうな気がするけど。

そしてまた、やること無くなった・・・ユニット育たない、アイテム溢れる、レアガチャろくなの出ない、出ても育成が・・・という悪循環。なんかこう、ぐっと来ないね。こうしてこのゲームも廃れていくのか?メインクエストがまだ終わってないので、期待はできるけどね。

そんな中。久しぶりに育てたいと思うユニット引いた。女帝リリー・マター。最終的には、非ダメージでBB大幅回復という反則スキルを発揮します。特にボスとかで重宝しそう。って言っておきながらなんですが、通常クエストはBBぶっぱで突っ切れる今の状態だと、あまり恩恵には預かれない?微妙っちゃぁ微妙か。

やることないーーー。毎度、作業になってるユニット集め&BBレベルアップを繰り返すしかないのかー。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ