しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

TEAS’TEA NEW YORK、マンゴーラッシー

time 2014/07/24

TEAS’TEA NEW YORKが好きです。新味マンゴーラッシー。さっぱりしててこれも好きかも。

TEAS’ TEA NEW YORK | ITO EN.

紅茶飲料はいろいろありますが、私のお気に入りはTEAS’TEAです。お茶のえぐ味があまり無いのと、基本的にフルーティーなのが好き。邪道と言われるかもしれませんが。

当然ながら、新作チェックは欠かさない。というわけで、新作マンゴーラッシー来ました。ヨーグルトドリンクなんですよね。さっぱり感が良いです。思い出すのが、一頃こっそり出ていたヨーグルトティー。そんなのアリか?と思われるひと品ですが、個人的には結構好きでした。ただ、ほとんど見かけないです。ラインナップにも無い。ちょっと残念。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ