しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

意外にレアだった?ヘアクリップ。

time 2014/07/21

ヘアクリップを買ってきました。意外に、欲しいと思って探すと無いんですよね。これが。

th_2014-07-20 21.12.40

いやこんなの、普通にコンビニに売ってるじゃん!と、僕も最初は思っていて、探してたんですが、意外とこの大きめのヘアクリップってのがなかなか無いわけです。最終的にはイオンのヘアケアコーナーで入手したんですが、ホームセンターでもコンビニでも見つからなくて、変なところで苦労しました。

これが欲しかった理由は、ヘアサロンでいつもやってるみたいに、ターバン巻きしたタオルを止めるのに使ったり、髪を一部上げた状態で、下側から乾かすとか、やってみたかったからです。

早速使ってみましたけど、やっぱりこのクリップ、便利です。髪を乾かすのにかかる時間が短縮できるし、タオルもしっかり止まるし。縛るほどではなく、髪をちょっとまとめておきたい時とか(まさに今、これを書いている瞬間、使っています)、非常に重宝します。

高々300円のヘアクリップでなんだか凄くハッピーな気分になってます。安いな、俺。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ