しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

びっくりドンキーの純なパフェ。

time 2014/07/21

純なパフェ食べました。意外にも今まで頼んだことなかったような。これ、298円なんですよね。しかも白玉入りって・・・まるっきりメリーゴーランドじゃん。メリーゴーランドが100円高くなって、メリーメリーゴーランドにヴァージョンアップしてしまい、どうなってしまったかと思っていたんですが、これが後継機というやつか、と思った。

やっぱりびっくりドンキーのソフトクリームは格別です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ