しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

イングレス始めちゃったんだけど・・・

time 2014/07/17

なんか最近やたらとグノシーやFacebookで目にするイングレス。つい始めてしまいました。でもこれ、なんか体力使いそう。

イングレス初心者におすすめ!レベルごとの行動指針 |.

イングレスって、GPSを使って、リアルな場所をマークして繋いで陣取りゲームする、という、雑に言ってしまえばそんなゲーム・・・らしいです。Foursquareのゲーム版って感じだと個人的には思っています。

なんだか最近、あちこちの知人やらグノシーやらで、このイングレスがバズってたので、つい始めてみました(ブレフロが行き詰まったというのが一因)。

とは言っても、まだ始めたばかりで何が楽しいのか良く分からない状態です。でもこれなんだか化けそうな気がします。

難点は、iPhoneでもAndroidでも、このゲーム起動している間はなんだかすごく端末が熱くなることですね。電池すごく使ってる気がします。

これ流行るのかなぁ〜と、思いつつ、ビギナー向けガイドとか読みあさってみる。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ