しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。1周年祭りで盛り上がってきたけど。

time 2014/07/04

今日もブレフロ。明日もブレフロ。1周年祭りで盛り上がってきましたが、ついに、コスト不足がやってきました・・・

いつかは来ると思っていたコスト不足。1周年祭りで絆召喚まで始まっちゃって、しかも巨神クエスト、体力半分だし、こりゃ行くしか無いでしょう!と、意気込んで、ゼルバーンを進化!・・・おおおおおおおお、コスト不足。パーティ組めない。しまった。

ついに来ましたコスト不足。なんとなくいつかやるんじゃないかと思ってたんですが、こりゃしんどいぜ。比較的主力ユニットを集中的に育成していたので、コスト溢れると突然弱くなる(苦笑)。しばし悩んでいたのですが、本編クエストは丁度アグニに入ったところで、単一属性クエストが続くところだったので、なんとか調整できた感じです。教訓。勢いに任せて進化ばかりしてると、はまる。

一応、サブで何体か☆4以上のユニットが居たので、これを駆使して、しのいでいます。あまり強そうに見えなかったナルミカの状態異常付与が異常に役に立つとか、そんなことを発見した一日でした。

このゲーム、突然やってくるコストとお金の切れ目がポイントなような気がする。しかもこの1周年チキンレース、結構まともに付き合うとしんどいような気がしてきた。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ