しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

Tridentのアルバム「Purest Blue」が出た

time 2014/06/28

Tridentのアルバム「Purest Blue」が出ました。

これ良い。とても良いです。イオナ@渕上舞「Starry Night」とか、泣けます。ってゆっか、「Starlight」も良かった。ただね、正直、キャラソンアルバムを持ってると新トラック少なくてちょっと惜しいかもしれません。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-「Blue Field」キャラクターSongs

このアルバムは公開された瞬間にダウンロードしたお気に入りの1枚です。やっぱイオナなんだな。渕上舞が好き。

というわけで、レンタルにしようかな、と思ったのですが、Tridentの新曲とイオナの「Starry Night」だけダウンロードすれば事足りるような気がします。こういう買い方出来るのも、ダウンロード販売の良いところです。

やっぱ渕上舞良いわ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ