しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ホワイトデー突発イベ。実はティエラ先生イベだったのね。

time 2017/03/13

スクストはホワイトデーイベント勃発。突然始まって何かと思いましたが、最後、これティエラ先生イベだったことが判明。

sponsored link

ら・・・カードマン?

いや、突然イベント始まって驚きました。そういえばホワイトデーたっけ。毎年、突発の短期イベント、そういえばやってたな、って思い出しました。

ホワイトデーのお返し用プレゼントを用意したんだけど、それを買うには特別な貨幣が必要、というなかなかに無茶苦茶な設定です。

色々言っていますが、要するに結局、オブリ倒すイベントになってます。このオブリ、しかしなぁ・・・なんとかカードマンにしか見えない(苦笑)。金ピカの爆買オブリ・・・じゃなかった、ショッピングオブリ。妙なところで妙に力入ってるのと、相変わらずの飛ばしっぷり。いつか怒られるよ。これ。

ちなみに、お返し選びのイベントゲームですが、どのルート選んでも結果には影響しないようで。多少、ヒントっぽい情報はあるのかな。どうやら、女の子とプレゼントの組合わせでメッセージ変わるとか、ありそうなんだけど、流石にそこまでいろいろ試せるほどポイント貯まらないです。一応、全員にお返しはしましたが(律儀)。

ついでと言ってはなんですが、コス貰えます。

ああ、白猫コス。去年のホワイトデーイベントで貰ったんだっけ。懐かしい。新メンバー分も含めて配布です。

そして、ホワイトショコラティエールコスです。イベントステージ完走で、全員分揃います。

このイベントの主役は・・・

今年はホワイトデーのお返しをプレゼントするという、普通と言えば普通のイベントでしたが・・・最後にオチがありました。

あー、もう、このイベント、そうか、ティエラ先生イベだったのか。納得だわ。ティエラ先生のファンが増えそうなエピローグで良かったです。先生のくせに、可愛いし。最後にかなりグッと来た2017年のホワイトデーショートイベント。すごく後味の”甘い”イベントで良かったです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ