しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンター、ランク上限解放で報酬ゲット。

time 2017/02/25

またもや、終了日を間違えて追い込みを忘れたフロンティアハンター。もう惰性でしかやってないんですがね。それでも今回は、RC上限解放で新たに報酬ゲットです。

sponsored link

フロンティアハンター、RCは+7で終了

あまり追い込まなくても8000位で終わったので、やっぱりユーザー減っているのか、それとも自分が強いのか・・・良くわからない。

という訳で、期待の新規報酬です。

・・・あれ。なんだかグッと来ない・・・(苦笑)。

まぁ、予想はしていましたが、既にスキル過多気味なところに、さらに似たようなスキル重ねてくるようなエルギフ、スフィアばかりですので、なんだかなぁ・・・という感じになる。

イベントで功績報酬にあった、男性ユニット、女性ユニット、性別不明ユニット向けエクストラスキルみたいなパターンのほうが、いろんなユニットを活かせるという意味で、嬉しいような気がするんですがねぇ。どうしてこうなった、って感じ。

既にブレフロは終焉に向かっている、っていうのをやっぱり感じます。ブレフロ2に期待なのかなぁ。ああ、その前に、召喚士編、進めないといけないんですが、こっちも詰まってるんだよねぇ。

そんな感じで、ちょっと消化不良気味のブレフロです。はい。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ