しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。新しいランキング制度の協力戦。

time 2017/01/29

さて、スクストは協力戦です。なんだかちょっと新しめ?

sponsored link

「ちゃんまな」で良いと思う。

協力戦のイベントは、小織とターニャのイベント。なんかいい感じなんですが、新たな敵登場です。

アグローナ。まだ本編では開放されていない設定ってところですかね。他にもまだ詳細が明らかになっていない設定とかいくつかあるので、今後の展開にも期待ってところで。

それよりこっち。なぜドヤる。「ちゃんまな」が良いと思ったよ(笑)。

俗称TOKIOコス

報酬は・・・TOKIOコス(笑)

復刻なんですが、新メンバーの分も全部揃って良い感じです。

レアコスは整備士コス。なんかセクシー。

新ランキングルール

協力戦は、2ステージ構成になって、前半の1stステージのスコアで後半Finalステージのランキングカテゴリが変わるそうな。誰を救済したいのか、誰が有利になるのかが、ちょっと分からない・・・あ、そうか、ルーキーシステムを廃止したかったんだ。参加してすぐ廃課金した人が良い報酬得られるようになる、って考えると、なるほど納得かもしれない。

まぁ、穿った見方だとは思いますが、当たらずも遠からずかな、と。普通にのんびりプレイしている私にはあまり関係無いかなぁ、と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ