しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。2017年一発目のフロンティアハンター。こりゃ厳しいの来たなぁ。

time 2017/01/20

ぜんぜんメインストーリーが進まなくて(召喚士レベルいくつまで上げれば良いんだ?)、全く停滞気味のブレフロ、2017年一発目のフロンティアハンターです。最近、FHしかやってない気がしないでもない。

sponsored link

極地、ある意味難易度高し

・・・あれ。全然、ポイント伸びてない。ってな感じのフロンティアハンター。もうHRカンストしているので、これ以上何かやっても・・・という感じになりつつありますが、まぁ、今回も行ってみます。極地です。

おっと、ついに来た。初戦、敵が1体。ここでチマチマやって、BB上げるのはなかなか辛い、って思ってたら、間違ってやっつけちゃった(苦笑)。いやこれ、どうしろっていうんだろう。もしかして、待ってたらユニット増えるのかなぁ。ということで、なんだか妙な意味で難易度が高そうな極地。

一応、2戦目以降は、2体以上出てきてくれるので、ぶっぱで回せます。ただし、ココっていう稼ぎポイントが無さそうな感じだなぁ。

そして最終戦も、カロン1体。いやそこはさ、幻創進化が開放されたフィーヴァとキラが出てくるところじゃないのか?って思ったんですがね。なんだか違うようです。UBB使うポイントは、このステージの前ってことかしら。とにかく、別の意味で、難易度の高い極地になっています。今までとは違った意味で難しい。いつか、こういうの来るかな、とは思ってたんですがね。ついに来てしまったと。

初見で300万ポイント。まぁ、これくらい・・・というところですが、上手く立ち回れば、350万くらいは狙えるのかな、って感じ。うーん、微妙です。

今回も、パーティ構成は前回から変わらず。特に鍵となりそうなユニットも今のところ見受けられていませんので、このまま行くかな、と思います。いい加減、大振りでダメージのムラが激しいエゼルをなんとかしたいんですがねぇ。

もはやあまり盛り上がっていないFHですが、こんな感じでスタートです。なんかこう、変わった報酬でも出てくると違うんでしょうけどね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ