しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2017年最初の特訓はバレーボールイベ?

time 2017/01/20

なぜ今バレーボールなのか・・・謎です。そんなわけで、スクストは特訓期間です。

sponsored link

まっほーがいけないことしてる(苦笑)

アニメ化記念ってことですかね。久しぶりに、アルタイル・トルテメンバーがフィーチャーされた特訓期間イベント。伊緒ちんがそういえばバレーボールの強化選手だったっけ、って話。

まっほーがいけないことしてる・・・っていう、分かりやすいネタ(苦笑)。もう、ハナからオチは見えていたのですがね。なんていうか、分かりやすくていいです。

しかしなぁ、このバレーボール部コス、胸囲の格差社会が激しすぎて辛い。

どうしてこうなった。胸のゼッケンが歪んでいるほど、勝ち組。伊緒ちんのゼッケン「1」の歪みようったら、ありゃしない。けしからん。でも良い。

結局特訓はレアコスまでも届かず。ホント、特訓はスコアアップ難しいです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ