しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦&モニカ全コス配布ってことで

time 2016/12/30

12月も終わり、という事で、新メンバーモニカのメモカ配布が始まって、メンバー加入、って流れなんですが・・・なんか一気にコス来た。驚いた。そういえば協力戦やってたんだっけ。

sponsored link

2016年12月度協力戦は・・・

とりあえずレアコスのみ。

一応、30万ポイントまでは行ったんだっけ。今回も特効SRとかまるで出なかったんだけど、親愛度の高いメンバーが増えてきたこともあり、それなりでした。うん。

年末ダメコン

そしてダメコンも開催。

いろんな武器で攻撃されたい、ってことで、全武器構成。これまであまり攻撃属性を意識するシーンはあまり無かったんですが、最近ちょっと出てきたかな、って感じ(イベントで爆撃組、とかはありますけどね)。2日目の「コンボましまし」がまた凄い。結局13コンボってのが出ました。30%増しって、こう言う風に効くんだ、って、そっちのほうが参考になりました。

モニカ参戦

そしてついに、モニカのメモカ配布が始まって、参戦です・・・と思ったら、全メモカ配布された(苦笑)。確かに、これ、1月だし、どうするんだろう、って思っていたんですよね。まさかの展開ですが、正しい対応だと思います。

アマンド・フォーマルハウトも全員揃いました。このチーム、意外に肉感良いよね。これで現在公開されているチームメンバーは全員揃ったことになります。

冬コスまで含めて、すべて配布されましたよ。この紹介イベント、なかなか面白かったですね。

これで全員揃って、もうすぐメインシナリオ(エピソード2)も完走します。ここまで見てから、アニメーションチャンネルに臨みたいところですがね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ