しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。モニカ参戦、CV寿美菜子。特訓グループ順位と椿芽コスと。

time 2016/12/20

グループ戦も終わって、協力戦準備期間に入ったスクストですが、ついにアマンド・フォーマルハウト最後のメンバーが参戦です。その他、いろいろ。

sponsored link

モニカ参戦。CVは寿美菜子。

ついに、アマンド・フォーマルハウトも最後の一人が参戦です。CV寿美菜子。

思ったよりも落ち着いた感じで、最初は違和感あったんですが、これもアリかな、と思っています。意外に最後はベテラン揃えてきた感があり、安定感が出たかなぁ、と。やっと全員揃った。なんと36名。気がつけば大所帯です。

衝撃のグループ戦成績。

そして、グループ戦の結果発表。これ人気投票だったのかなぁ、と思うところもありますが・・・

サトカだったか・・・。2位がマリ組ってのは若干意外。うーん、ここはやっぱり天音で行くべきだったかなぁ。それより、我がターニャ組、なんと21位だそうで。新規メンバーとはいえ、雨宮天ファンで結構メンバーも集まるかなぁと思ったら、そうでも無かったらしい。む、むずかしい、のね。と。

椿芽特装、「アルファルド」

ヴィジュアルワークスデザインの椿芽の衣装「アルファルド」が配布されています。

デザインから入ってくるって意外に新しいパターンですが、こういうのアリですね。専用デザインのコスは結構嬉しい。他のメンバーもいろんな企画で衣装出してほしいなぁ・・・課金無しで。

うん、このコス、いい感じ。やっぱり椿芽かわいいよ。

と、いろいろあったスクストですが、年末に向けて怒涛の協力戦に雪崩込みます。今度は一体何が出るやら。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ