しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2016年12月特訓期間はメンバーチーム戦。そしてクリスマスコス祭り開催。

time 2016/12/18

さて、スクストは特訓です。今回はチーム戦。そしてクリスマス&年末コス祭りが盛り上がっております。

sponsored link

2016年12月特訓はチーム戦&忠臣蔵イベ

意外にも、忠臣蔵イベはこれまでやってなかったのね・・・と、ちょっと驚きましたが、今回は忠臣蔵をフィーチャー。

いやぁ、確かに、しおりんには勝てる気がしない(苦笑)。他のメンバーの衣装は使い回しって辺りがなんとも・・・。まぁ、特訓イベなんでね、そんなもんさ。コスイベのほうが力入るよね、と。

そんなわけで、報酬は浪士コス。

うん、確かに寒そうだ。

こちらはしおりんレアコス。狩衣は「かりぎぬ」と呼ぶらしい。カッコいいような気がしないでもない。

ちなみに、チーム戦は、ターニャ組で参戦中です。なぜターニャか?って、そりゃもちろん、雨宮天だからですよ。それ以上の理由もそれ以下の理由もありません(苦笑)。相変わらず特訓スコアは伸び悩む。エリクサーが足りないんだな。これが。

そして年末に向けて、コス祭り開催中

と、そんなわけで、アニメ放送開始も間近ということで、いろんなコスが配布されてて大変。

ホワイトセレブレーションコス。これ良い。豪華だし、綺麗だし、セクシーだし、良いです。

そして、「どうしてこうなった」感満載の、なりきりツリーコス。ツリーになりきらなくたって良いでしょう、と思いましたが、

これ可愛くて最高って感じです。なんかすごく楽しそう。

そしてクリスマス詰め合わせBOXとして、過去の冬コスがゲットできます。新メンバーもこんな感じ。やっぱりサンタコス、いいねぇ。

最後はぴよぴよコスだぴよ・・・って、ああ、来年は酉年でしたっけ。なんともシュールだ。このコスでイベント始まったときはどうしようと思ったよ。

こんな感じで、コスが増えて楽しいです。特にホワイトセレブレーションコスはかなり素敵なコスだと思います。

 

そんなわけで、今年ももうすぐ終わりだなぁ、という雰囲気がスクストにも溢れてきました。BGMも冬仕様だし。やっぱこのシーズンは盛り上がるねぇ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ