しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。レアガチャでUR出た。5人目は真乃。

time 2016/12/04

なんと、またレアガチャでUR出た。これでURは5枚目、レアガチャでURが出たの2枚目です。

sponsored link

レアガチャでもちゃんとURは出る

th_img_0202

意外にレアガチャのUR率は高めなのかな、と思って確かめてみると、0.17%ってことで、決して高くはない模様。でもかなりの数引いてるんで、そりゃ当たるか、と思うところもあります。

ちなみにこれまで入手できたURメモカは、1枚目がレアガチャでほたるんのif、2枚目から4枚目までがUR補助券からのURガチャで、もるがなの通常、天音のif、そして依咲里のifです。

今回のURはifでもないので、パラメータ的にもそれなりだし、コスも増えておらず、ちょっと残念な感じ。UR増えて戦力上がったのは良かったんですがね。なんか微妙。そもそも真乃、親愛度低いので、しばらくパートナーにして仲良くしてあげようと思っています。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ