しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。11月のコスイベはメイドコス・・・明度?

time 2016/11/04

2016年11月のコスイベは・・・メイド?あれ。メイドコスなんでいくつもバリエーションあったし、何を今更、と思ってたら、また不必要に凝ったイベントになってました(苦笑)。

どうやら、最近のコスイベの流れは、ストーリー物らしい。サブストーリーな感じで女の子のキャラクターが掘り下げられて良い感じだと思います。今回はまなをフィーチャー。

th_img_0129

・・・え?えっと・・・ガイアの夜明け、でしょうか・・・元ネタは(苦笑)。

th_img_0130

なんだか成功者へのインタビュータッチな演出で入ったり、ああ、そういうことですか、って感じです。そして謎の富豪の力添えもあり、無事、世界に名だたるメイドカフェ「レストラン☆きゃっとHOME」が開業したと。なんだか無茶苦茶だけど、そんな境界のまなも居るのかねぇ、本当に。

th_img_0131

明度オブリに明度カフェオブリって、もはやダジャレもやる気があまり感じられませんが、大丈夫でしょうか。どうでも良い感が半端ないです。

そんな感じで、妙に凝ってる割に、最後はどうでも良い感が漂う、すばらしいコスイベになっております。これエンディングあるのかな。

th_img_0127

報酬はきゃっとHOMEな制服です。名前入りなんですね。可愛いぞ。新作コスは、ちゃんとしてる。うん。

th_img_0128

あ、そういえば、スクエニカフェのコスも集まってたな、と思い出した。こちらはシックな仕上がりです。

という感じで、なんだかコスイベは無茶苦茶というか無理やりなノリが板に付いてきた感のあるスクスト。これからも楽しみです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ