しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ダメコン再び&ノエル参戦!

time 2016/11/01

来ました。11月になって、新メンバーノエルのコス配布が始まり、ノエル参戦です。そしてまたもや突然のダメコン。

これ月初イベントなのかな・・・また突然のダメコンです。

th_img_0109

今回は砲撃&爆撃隊でのスコア勝負。順当な感じですが、親愛度が高いメンバーを揃えられないので、やっぱりスコア伸びない。でもこの企画は楽しいです。やっぱりみんなの親愛度上げないといけないよね。うん。

そして、11月です。ノエル参戦。

th_img_0110-1

CV堀江由衣ってことで、プリコネのサレンさん思い出しちゃう。

th_img_0112

久々に?正統派キャラって感じで良いです。サブリーダーってことで、しおりんの位置。腹黒いところは無いかな。シャルロッテに突っ込む姿が目に浮かぶようです。

これでアマンド・フォーマルハウトも4人目。最後の一人の声優も気になりますが、次は年末年始かな。楽しみ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ