しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ノエル参戦。CVは堀江由衣ときた。そして月曜日のイベントとは何か。

time 2016/10/23

ついに来ました。アマンド・フォーマルハウトの新メンバー登場4人目、ノエル。CVは堀江由衣。

4人目です。残るはあと1人。

th_img_0069

ほっちゃんです。ハキハキっとした感じで良いですね。射撃じゃなくて砲撃組なんですが・・・金髪、巻き髪に、まぁ、マスケット銃じゃないですけど、このアクション見てると・・・なんか首もげそうな・・・(苦笑)。スクストはそんなゲームじゃないから大丈夫だ。うん。

そういえば、月曜日に何か発表があるらしい。

th_img_0070

とりあえずニコニコで視聴予約しときましたが・・・アニメ化なんて噂もありますが、実際のところはなんなんでしょう。ゲストの日高里菜&ゆいかおり、っていうこの組み合わせも結構いいなぁって思いました。期待して待ちましょうか。

そういえば、ふと見た特訓グループ戦の結果ですが、なんだか過去に無いレベルで1位ぶっちぎりだったみたいですね。

th_img_0075-1

まぁスクストの隊長さんが、あの中から選ぶとなると、やっぱり雪女になるのかなぁと思いましたが。あ、かく言う私も実は雪女組でしたけどね。

そんな感じで、スクスト新展開の期待高まる今日このごろです。

sponsored link

コメント

  • ノエルは、射撃ではなく砲撃ではないでしょうか?

    by 理緒 €2017年3月31日 09:39

    • あ、本当ですね。ご指摘ありがとうございます。すっかりまみさんのイメージでした。

      by しま★りん €2017年3月31日 22:57

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ