しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

iPhone 7 Plusがまだ届かない。iPhone SE事件の再来の予感に苛まれる日々。

time 2016/09/24

発売から1週間。iPhone 6 Plusの時はこのタイミングで届いたんですが・・・届きませんでした。2度目のごめんなさいSMS到着。これは・・・iPhone SEパターンに突入か?

9/21。再びSoftbankからSMSが届きました。届いたか?と思ったんですが、甘かったです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-2-15-42

・・・前回と全く同じ文面でちょっと笑っちゃいましたが、相変わらず「入荷予定日はご案内できません」だそうで・・・。こりゃ、iPhone SEの時みたいに、1ヶ月以上待たされるパターンかしら、と嫌な予感がしてきました。1週目を外すと長い可能性が。いやー、でも一応、予約番号から計算すると2000番台なんですが。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-2

しかしここまでブラック系が出てこないってどういうことなんでしょうかねぇ。Apple Storeで見ても、ヨドバシの入荷状況見ても、ブラック系のiPhone 7 Plusは相変わらず出てきてないみたいだし、ホントに、受注生産状態なのでは・・・と疑ってしまいます。

と、言うわけで・・・気長に待つ。うん。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ