しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2016年8月度協力戦!レアコスはカントリーメイド。

time 2016/08/29

という訳で、協力戦終了です。特に今回、特筆すべきところも無かったので、結果だけ・・・。

クラシックメイドコス、これまた復刻なんですが・・・復刻サイクル、早くね?と思ってます。最近。でも、今回は、シャルロッテ&フェイ2人分が追加になってるので、新しいといえば新しい。新メンバー分と考えれば、まぁ、復刻も悪くはない、かなぁ。

th_IMG_0975

で、肝心の協力戦ですが、今回は、前回の轍を踏まえ、ちゃんと30万ポイント、見届けました(苦笑)。でもね、やっぱり30万が限界というか、これより先はどんだけATK上げれば行けるのか、よく分からない、と。SR限界突破回路が手に入ったので、無事依咲里SRの強化が進んでいます。現在、ATKは60万ちょっと。まだまだなのかなぁ。

th_IMG_0971 (1)

カントリーメイドコス。えーと、クラシックメイドコスの、使い回しに見えなくもないのですが・・・気のせいでしょうか。これ全員分揃えるの、絶対無理だから・・・。

で、今回の協力戦は、初級、中級、上級の順で、各々レベル40までで特効メモカ集め、その後、上級で通常攻撃で殲滅できないところまでレベルアップして、中級に戻って、レベルアップし・・・と、ここの辺で終了、って感じでした。今回、ファントム・ターニャの出現率がいつもより低かった気がします(てゆっか、昔のほうがもっと出現率高かった気がする)。そういえばマクロスコラボでフォールドクォーツのバフがあったはずなんですが、無課金だと殆ど影響無いレベルでした。ははは。

閑話休題。

そのマクロスコラボコス、それなりに揃ってきました。とは言っても、無課金では全員分は無理な設定ですね。

th_IMG_0972

シェリルコス。やっぱりアクセサリでマイク欲しかったなぁと思う。

th_IMG_0973 (1)

ランカコスも集めてみました。これ、可愛いです。

そんな感じで、8月ももう終わり。浴衣BOXも無事コンプしたし、夏の終わりを感じます。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ