しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。超時空コラボ特訓終了。やっぱ特訓は難しい。

time 2016/08/19

という訳で、無事、超時空コラボ特訓期間終了。今回も「全力」が有効だったわけですが、やっぱりポイント伸びないにょ。

何かコツがあると思うんですが・・・今回も1万ポイント止まりで、SRリライターまではゲットしましたが、その先のレアコスは入手できず。難しいぞ。

th_IMG_0955

それでもフェイちゃんのミレーヌコスはゲットしたよ。

th_IMG_0954

私はFIREBOMBERをリアルタイムで見ていた世代なので、懐かしいというか、グッと来ますよ。オリジナルのミレーヌはもっと幼児体型だった気がしますが(苦笑)。もちろん、リン・ミンメイコスは全員分回収できました。

そしてグループ戦は、我らがシェリル・ノーム組は当然の如くTOPなわけです。

th_IMG_0960

しかしファイヤーボンバー組が2位ってのがちょっと意外というか、いやワルキューレ組だろう、と思ってたんですが・・・マクロス7ファンの力か?なんか凄い。

しかし特訓スコア伸びない。どこかの攻略サイトで見ましたが、次回は序盤スタートダッシュでランクを上げてポイント効率をアップさせる、ってやってみようかな、と思っています。それが正解かどうかは分かりませんが。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ