しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。無人島開拓イベ、最後はやっぱり・・・

time 2016/08/09

無人島開拓イベ、終了。最終形態まで行きましたが・・・やっぱり飛んじゃいました・・・。

一応、誰もそこで終わるとは思っていない、レベル8まで開拓が進んで、さらに開拓を進めると、なんか古代遺跡が発見されました。

th_IMG_0928 (1)

・・・ラピュタにしか見えない。ということは・・・

th_IMG_0929 (1)

レベルMAXで、宇宙へ。なんていうか、結局、飛ぶんかい、っていう、ワンパターンなオチで若干、残念な感じでしたが、とにかく、TOKIOも真っ青な開拓MAX、達成です。

ただ、開拓ポイントMAXはさらにその先にあります。3万5千ポイント。

th_IMG_0930 (1)

今回は油断せず、ちゃんと入手しましたよ。SR強制収束回路です。収束によるパラメータアップは、収束度が低いメモカのほうが高いので、依咲里究極SRに適応。やっと、ATK60万突破しました。まぁ上を見たらキリがないですが、またこれで、協力戦が多少楽になるのかなぁ。スクストはホント、協力戦のために頑張ってるような感じになってる(苦笑)。

次は特訓です。どんなコスが来るかな。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ