しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2016年8月度コスイベは無人島開拓イベ。TOKIOにしか見えない。

time 2016/08/02

8月度コスイベ開始です。今回は、無人島を開拓してしまおうという、なんだかオチが楽しみなイベントです。

そういえば・・・前フリが随分とあったような気もしますが、無人島開拓イベント、開始です。オブリを倒して、資材を集めて、無人島を開拓する、という、なんだかどっかのアイドルグループがやってたような・・・・

th_IMG_0910

TOKIOにしか見えない(苦笑)。相変わらずコスイベは絶好調です。

th_IMG_0911 (1)th_IMG_0913 (1)

もうさ、天音に「変態!!」って言わせたいだけのオブリデザイン。股間にシャークです。

th_IMG_0912 (1)

そして定番「あれはまさに!」をキャンセルされるゆか子先生(笑)。お約束が過ぎる。

そんな訳で、コスイベでオブリ討伐。今回は集めた資材で無人島が開拓されていきます。

th_IMG_0908 (1)

過去のイベントでは、氷の城がラピュタになったり、海賊船がスター・デストロイヤーになったり、と最終的には大進化を遂げるのがお決まりのパターン。今回は何になるんだろう・・・と非常に楽しみです。

th_IMG_0909 (1)

とりあえずコスはさくっと全員分集まりました。腰巻きつなぎコス。おへそが可愛いです。

そんな訳で、またもやどこかに行ってしまいそうな無人島開拓イベ、続く。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ