しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。水着だ水着。協力戦は失敗したけど、水着だよ。

time 2016/07/30

はい、夏です。梅雨明けしました。という訳で、スクストも水着コスの季節です。今年は特注ハナちゃんまで登場して、ここまで盛り上げてきましたが・・・なんか課金させようと必死だな、と感じた(苦笑)。

まずは・・・協力戦反省会。

th_IMG_0888 (1)

うおーーーー、最後、ああ、もうこれで、30万届いたね、と、油断してたら、日付変わってて、協力戦、終わってました、という、惨状。あと数千ポイントってところで終わっちまった。なんていうか、『これで勝ったと思って油断して、正義の味方にやられちゃう悪の組織のボス』みたいな感じ。こういうのは、ちゃんと完膚無きまでに叩きのめさないといかんのだな、と再認識しましたとさ。

気を取り直して、水着です。水着。期せずして梅雨明けと重なり、なんか気分も盛り上がります。チケットは1枚しかないんですよね。誰にしようか・・・うーん。

th_IMG_0898

なーんて、一瞬たりとも悩んでません。悩んでませんが・・・水着買い出しイベは全員分見たいな。うん。

th_IMG_0899 (1)th_IMG_0900

もう、しおりんでいいじゃん。しおりん。そういえば最近、「ソードアート・オンライン」の再放送やってましたが、アスナがしおりんにしか見えない(苦笑)。あ、関係ないです。兎に角、この黒い水着、良いですね。去年はランダムガチャだったんですが、今年はちゃんと選べる辺り、運営も、分かってるじゃん、って思った。でもね、流石に、1500円とか、払いませんから。

その、水着イベ、「ホロリもあるよ」って・・・「ポロリじゃないんかーい!」と当然の如く思った訳ですが、

th_IMG_0901

Yes, Pockemon Go!

時事ネタもちゃんと盛り込んでくるあたり、さすがスクスト。歩きスクストも危険なのでやめましょう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ