しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。2016年7月度フロンティアハンター終わった・・・4ランクアップは無理

time 2016/07/21

はい、フロンティアハンター、終わりました。6400位ってことで、3ランクアップ分の報酬確保の予定。うーん。

一応、今回は、FH終了直前にアクセスすることが出来て、追い込みもできるところだったのですが・・・

th_スクリーンショット 2016-07-21 2.16.58

最後、丁度2個ほどハンターオーブ残っていたので、追い込みのつもりでトライしてみましたが、ホント、終了直前になると、ランクアップの切れ目付近は全然ランキングが動かなくなりますね(苦笑)。2個使っても結局100位くらいしか動かなかったので、諦めました。以前あった「1万位の壁」がやっぱり「6000位の壁」になって、これがおそらく凄く厚いような感じ。もっとガッツリダイヤ砕いて押し込まないと無理っぽいです。それよりユニット強化か。獲得ポイントを上げるのが近道なのは間違いないので。

th_スクリーンショット 2016-07-21 2.16.46

今回活躍してくれたゼクト君。まだレベルMAXじゃないし、オラクルだし、なんだかね、という感じですが、それでもかなり強力でした。特性強化まで行ったらマジ凄いかも。ちなみに、ゼクトのオラクルは意外に外れでも無いかもしれないと思っています。というのも、HPが非常に高いため、HCドロップ量によっては完全回復まで届かないことがあるんです。オラクルの回復力の高さは、このユニットには悪くないのかな・・・と、自分に言い聞かせてます(苦笑)。

という感じで、やっと終わったフロンティアハンター。そろそろ、次のアップデートが気になる頃です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ