しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。夏の林間学校SP特訓期間&400万ダウンロード記念コス。

time 2016/07/16

スクストは2016年7月度特訓期間開始。そして忘れたころに400万ダウンロード記念コス配布とか始まりました。

キャンプファイヤーとか、懐かしいなぁ。って、言うほど思い出無いけど。

th_IMG_0851 (1)

依咲里&華賀利コンビの「火の精霊」演出で盛り上がるキャンプファイヤー。特訓期間自体は通常ルールですが、今回から「全力攻撃」ができるようになりました。これは”スタミナを3つ消費して、4倍の攻撃力で、3倍のポイントが貰える”ということで、実質、時間短縮以上の効果は無いですね。しかも、ライバルフィーバー中しか使えないという制限は意外に厳しい。チャンス!と思うような強敵が現れるのは、むしろライバルフィーバー中じゃないことのほうが多いですから。

報酬には、UR限界突破回路とか見えますが、3万5千ポイントとか、行くわけないって。そんなに。

報酬コスは、にゃんこTシャツコスです。

th_IMG_0846

イラストも含めて可愛い仕上がりです。このイラスト、誰が書いたんだろう。

さて、そんな中、スクストは400万ダウンロード突破だそうで、モシュネちゃんが忘れてたくらいですから、隊長さんたちもあまり気にしていなかったでしょう。

th_IMG_0853 (1)

そして、コレ、記念コスは、意外にありそうで無かったモシュネコス。モシュネバイザーはありましたけど、そういえばコスは無かったですね。うん。なんかちょっとセクシーで良い感じです。

という訳で、特訓、頑張っていきましょうかねぇ。全力攻撃あっても、ポイントが伸びるものではないのがシンドいところですが・・・(苦笑)。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ