しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。フェイちゃん登場と、戦国炎舞 -KIZNA-コラボコスと。

time 2016/06/28

ついに来ました。新メンバー、フェイちゃんのコス配布、そして、戦国炎舞 -KIZNA-コラボコス。武田信玄コスらしい。

やっと来たよ。フェイちゃん。

th_IMG_0819 (1)

th_IMG_0814 (1)

絶対可愛いから(苦笑)。小岩井ことりです。にゃんぱす。フェイちゃんだっ!・・・あれ、まだボディタッチのリアクションが実装されてない?バグ?なんか微妙(苦笑)。阿澄佳奈に小岩井ことりと来れば、次はきっとあやねるですね。

ところで、戦国炎舞 -KIZNA-コラボなるものが始まって、コラボコス、武田信玄が配布開始されました。

th_IMG_0818 (1)

なかなかに派手なコスです。これは結構集まりそうですね。

ところでその戦国炎舞 -KIZNA-ですが、ゲームとしては若干微妙。いわゆるカードゲームのテンプレートなんですが、やることなす事ハナからいろいろ多すぎて、なんだかお腹いっぱいな感じにさせられました。こういうのは習熟度に合わせて開放したほうがやっぱり良いと思った。あと、これアプリなのにかなりブラウザライクな動きをする。要するに、遅い。何を楽しめば良いのか分からない、というのが第一印象です。画面もチマチマしていて”煩い”感じがしてしまう。この手のゲームは兎に角最近(に限らず)多いから、なんか売り・推しが無いと辛いですな。もはや『豪華声優陣』も無いしね。難しい世界です。

さて、月末に向けて、次のコスイベが始まります。そっちを楽しみにしようかな、と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ