しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。FH報酬はアルトン✕3、スパーク数の検証について

time 2016/06/26

ブレフロは2016年6月度フロンティアハンター報酬確定。予定通り、アルトン✕3までもらえました。ついでに、スパーク数についての検証です。

とりあえず・・・6000位内に入れずに終わったフロンティアハンター。報酬はアルトン✕3です。

th_スクリーンショット 2016-06-26 2.39.33

幻創進化ユニットに優先的に纏めて投入して終了。アルトン纏めていれても、パラメータにバラつきがあったりして、単純にフルドープできない(パラメータ限界を超えた強化はできないんだよね)ので、ちまちまと妖魔を集めてフルドープ化して行く感じで。最近、蛙不足が厳しくなって来たので、次回こそ、4ランクアップで赤蛙集めたいところです。いや難しいかなぁ。

閑話休題。

SPチャレンジでたまに来る、「1クエストでスパークを1000回行う」。じゃぁ実際どれくらいスパーク出ているのか、って数えて見ました。パーティは、SBBで40✕5+39回攻撃できる、いつものパーティ。初手以外はAUTOです。

th_スクリーンショット 2016-06-26 2.39.48th_スクリーンショット 2016-06-26 2.55.38

普段は「凶神降臨」しか使わないのですが、攻略サイトで「四重の柱」も使えるらしいことが書いてあったので確認してみました。概ね同じくらいのレベルですが(多分、敵の数の総数としては10体くらい違う)、消費体力が少ない分、「四重の柱」のほうが効率は良さそうです。1クエストのスパーク数は概ね3000くらいが限界かと思います。もしかしたら、SBBの攻撃パターンの”相性”で、もっとスパークの出やすいパーティ組みもあるかもしれませんが、そこまで考える必要は無いかな、と。

SPチャレンジの目安として、参考です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ