しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。FH終了。追い込み中途半端だったわ。

time 2016/06/22

おおお、2016年6月度フロンティアハンター終了です。今回は最終日を一応意識はしていたんですが、気がついたら終わってた・・・。

やっぱりね、ウィークデーは厳しいんよ。うん。

th_スクリーンショット 2016-06-22 23.04.19

ランキングはなんと・・・6084位って・・・おお、もう少しで4ランクアップだったじゃないか。一応、最後、ダイヤ1個だけ砕いて、ポイント稼いでたんですが、ギリギリで追い越された状況。もう一押ししておけば安泰だったのか、それともやっぱり、最後追い込んでる面子には普通に仕事してたら勝てないのか・・・まぁ一応アルトンはゲットできそうなので、良しとしますか。

今回は幻創エルザをレベルアップしながらの挑戦で、最高で400万ポイント超えまで行きました。流石に運な要素がまだ大きくて、コンスタントに400万とは行きませんでしたが、それでも350万はコンスタントに超えられるようになったかな、と。次回までにはレベルアップ&特性強化して、さらなるハイスコアを目指したいところです。当然、オート周回とかじゃ全然回せないので、結構疲れました。

さて、FHも終わったし、幻創クランツ育成して、メインシナリオクリアに向かいたいなぁ、と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ