しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2016年6月度特訓はダメでした!

time 2016/06/17

スクストはそういえば特訓期間だったっけね。ノーマルルールの特訓ということもあり、あまり盛り上がらず・・・

いや、ラクロスって、目潰しするスポーツじゃないから。

th_IMG_0786

ラクロスコス、結構可愛いじゃん。それより、この「ハートの背景」が追加されていたほうが実は驚きだったんだが。気付いてなかったよ。コレ。

まぁ今回の特訓は、レアコスまでも届かない、散々な結果でした。というのも、期間中、海外に出掛けていた期間があったりして、ポイント稼げなかったのね(ローミングでゲームするほど好き者ではありません・・・)。やっぱり、こういう期間限定イベントは、社会人には厳しい。社会人のチカラワザで、課金で賄いたくなる瞬間ですね。やらないけど(苦笑)。

それでも一応、全員分ラクロスコスは回収できたので良かったです。レアコスは・・・あ、特効バフ付きだったのか・・・ほ、欲しくなんて、ないんだからね!

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ