しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。雨の季節のレインコートコスイベ開催。

time 2016/06/05

スクールガールストライカーズは大規模コラボも終わり、6月度コスイベです。レインコートってそういえば無かったっけ。敵はカビオブリですって。

なんだか今回も突っ込みどころ満載なところが・・・若干、雑じゃね?って思ったりもします。

th_IMG_0764 (1)

コスは、と、ああ、普通・・・。普通です。普通。

なんだかてるてる坊主について酷い言われよう。「レミングスのように軒下に吊るす」・・・そうだっけ。ちなみに「首をちょん切る」は、童謡「てるてる坊主」の3番の歌詞なんですね。知らなかった。なんだか酷い仕打ちだ。

それより、だ。エテルノでは洗濯が必要なのか?とか、エテルノの天気ってどういう風に制御されているのか、とか、なんていうか、そもそものSF敵な世界観に絡みそうな微妙な表現が散見されたのが気になりましたね。以前、エテルノでもお腹するのか?って話題もありましたが、ちょっとだけ気になりました。

今回のスコア報酬はついに来た楓姉さんの限定コスです。これはなんとしてもゲットしなければっ。

ところで、コラボコスが揃ってきた。

th_IMG_0765 (1)

こっちのが好き。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ