しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。スクスト人気投票コス来た!

time 2016/05/31

やっと来ました、スクスト人気投票コス。フィギュアヘッズコラボコスも来た。なんだか新コスいっぱいで嬉しいですね。

結局、八木沼伊緒の3連覇で終わった第三回スクスト人気投票ですが、今回は部門別のコスが作成されました。いい感じです。

まずはクイーンの御尊影。

th_IMG_0754 (1)

まぁなんだかんだ行って、絵になりますよね。伊緒ちん。クイーンの貫禄を感じます。第四回はどうなるやら。

th_IMG_0753

プリティチームはネコ耳フードのパーカー。か、かわいい。「ぷりてぃ にゃん」

th_IMG_0756 (1)

クールチームはライダースーツ。黒くて胸元が開いてて超セクシー。もう個人的にしおりんに着せたいコスNo.1だったわけで、まぁ隊長さん達の趣味が一致した感じで嬉しかったりします(苦笑)。あーと、でも、ですね、このメンバーが並ぶと、椿芽ちゃん、若干、貧相に見える、気が、しないでも・・・(汗)。スペック上はそうでも無いはずなんですが。

th_IMG_0757

アクティブチームは「《主人公感》のある」コスです。お。わかる!なんかわかるよ、その《感》。

という感じで、素敵なコスが大量入荷でなんか良い感じです。ただね、これだけコス配布されると・・・コス配布されてない『不人気キャラ』ってのが逆に気になっちゃうんですが・・・人気投票って難しいねぇ。やっぱり。

フィギュアヘッズコラボコス。最初に引いたのは楓姉さん。

th_IMG_0755 (1)

不人気に分類されちゃってるけど、推してますよ。個人的に。

そういえば、ついに、というか、やっと、ログイン継続ボーナスが貰えるようになるようですね。明日朝のログインボーナスのタイミングで、過去分がドバっと押し寄せるようで、楽しみです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ