しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。アンリミテッドコラボ&協力戦終了。今回は50万まで届いたよ。

time 2016/05/30

怒涛のアンリミテッドコラボ終了です。なんだか微妙に盛り上がったような、盛り上がらなかったような・・・。Multiメモカは新しかったけど、それ以外でグッと来るものはあまり無かったような気がします。初音ミクコラボが出来過ぎだったってことかもしれない。

という訳で、コラボ終了です。

th_IMG_0751 (1)

なんだか最後はちょっとさらっとし過ぎだった感が無くもない。あまり世界観に踏み込んでも仕方ないので、そこは難しいところかなぁ、と思ったりもしますが。大規模コラボと言っていた割に、意外にあっさりしていてムムムッ、って感じです。

とりあえず協力戦終了。今回は初級から初めてレベル40までオブリのレベルを上げて行ってみましたが、結論から言うと、これが一番安定するような気がしました。特効も収束がかなり進んで、終盤は結構使える状態になってたし。でもしばらく特効SR見てないなぁ・・・と思いますがね。

th_IMG_0750 (1)

そしてなんとか55万ポイントまで到達しました。うーん、なかなかにシンドいのがよく分かった。一応、ここまで来ると、固有報酬はすべて網羅できます(この先はエリクサやダイヤしかない)。SRリライター・・・・使い所が難し過ぎて、結局手元に溜まって来てる状態です。

th_IMG_0752

レアコスも結構揃ったけど、全員分は無理なんですねぇ、やっぱり。このセイバーのドレスコス、悪くないっちゃぁ悪くないですが、それほど見栄えするものでもなく、若干、あれ?って感じが無くもない。微妙。

そんな感じで、怒涛の大規模コラボ、アンリミテッドコラボが終了した5月末。若干の肩透かし感はありますが、まぁ、こんなもんでしょう、という感想です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ