しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。アンリミテッド特訓終了!セイバー組安定の1位。

time 2016/05/20

アンリミテッドコラボ特訓期間終了です。予定通り?セイバー組ダントツの1位で終了。いやこれで良いんだっけ・・・。

でも、考えてみると、私自信、過去グループ戦でトップチームに入ったことが無かった気がします。そういう意味では嬉しい。

IMG_0719

最後、追い込みでエリクサーがぶ飲みして、10000ポイント、SRリライターまでゲットしました。このSRリライター、意外と使い所が難しいんだな。結局リライトしても被る時は被るんで・・・(汗)。被らないリライター欲しい。

そして安定の1位。

IMG_0723 (1)

ここまで差がつくか、って感じですが、まぁそうなりますよね、と。1位グループだと報酬もいっぱい貰えます。

IMG_0722

「SP特効ガチャ券」。SPな特効ガチャが引けるらしいですが、まだ開放されてませんね。明日のメンテ以降かな、って思います。今回はチケットいっぱいあるので、久しぶりに強い特効メモカ入手できると嬉しいなって思いますが・・・。

閑話休題。そんなブログを書いていたら、なんだか知らないけど、「特効ガチャ」でこのサイト見に来てる人が居ますね。私もそうでしたが、SP特効ガチャ券の使い方が分からないで検索している人が居るような気配。私も一瞬、これどこで使うんだ?って思ったし。いつもの協力戦のパターンとスケジュールで行けば、まだ開放されてないだけです。きっと。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ