しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。2016年5月度フロンティアハンター、300万ポイントの攻防へ。

time 2016/05/19

フロンティアハンター2日目です。もうちょっと俺イケるはず!と信じて、パーティ調整して、なんとか極地300万ポイントパーティできました。

とりあえず、現在5000位前後。いつもの感じで推移していますので、まぁこんなもんかな、と。

th_スクリーンショット 2016-05-19 2.10.01

という訳で、パーティ調整しました。クリティカル要員をファーゼンからオルナへ、スパーク要員をサレアスからエルザへ。

オルナとファーゼンを比べると、クリティカルダメージアップと回復力に応じた攻撃力バフに差があるんですが、フレンドアヴァンのLSでクリティカルダメージアップするので被りを避けるのと、固有バフを有望視してオルナ採用です。スパーククリティカル分だけ強いかな、と。あとファーゼン、BB重いです。一人だけFullに届かない事が良く見受けられます。

エルザとサレアスは、やっぱりエルザのほうがダメージが伸びる。防御貫通が意外に効いているようで、エルザ→ロゼッタの順のほうがダメージ伸びるような感じです。

結局、今回もエルザ使ってるんだな。前回も最後はエルザ使ってたし。見た目のパラメータ以上の何かがある気がします。やっぱり可愛いからかしら。

th_スクリーンショット 2016-05-19 2.10.33

現状最高値は320万というのが出ていますが、相当クリティカル当たらないと出ない雰囲気です。それでも一応、300万の大台を狙えるパーティに仕上がってるので、まぁ良いかな、と。スフィア含め、若干、クリティカルに振りすぎていることもあり、最初のステージで下手するとマルチキルできなくなってしまうことがあるのが玉に瑕です。ブレフロ難しいですね。

そんな感じで、ここからは粛々と、回していこうかな、と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ