しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。第3回スクスト人気投票、なんと伊緒ちんV3とは。

time 2016/05/06

なぜこんなに八木沼伊緒は強いのか・・・第3回スクスト人気投票終了です。伊緒ちんV3ですって。

うーん、なぜ今更八木沼伊緒人気なのか、若干、良く分からないところですが・・・。

th_IMG_2051

なんと、八木沼伊緒V3。おめでとう〜!

th_IMG_2052

古参の私からすると、正直伊緒ちん人気は峠を超えた感があり、若干今更、って感じが無くは無いです。上位はやはりアルタイル・トルテメンバーが多いですが、確実にショコラーデ・ミラメンバーが票を伸ばしてきているのが印象的です。次回くらいは、なんか変わる・・・かなぁ。うーん。

・・・沢城みゆきファンが入れてるだけでは無さそう(苦笑)。あ、あと、どうでも良いですが、これ、ティエラ先生にも投票できるんでしたっけ・・・ティエラ先生がクイーンになったら、どうなるんだろう・・・

th_IMG_2053

一応、個人的には、栞推しだったわけですが、クール部門では伊緒ちんを抑えることが出来たものの、総合力ではやぱり八木沼伊緒には及ばず。ほたるんの順位が低めだったのが意外といえば意外。一応、第二章、主役張ってるんですがねぇ。

そして今回も、クイーンコスは八木沼伊緒の元に。もう、クール部門賞のしおりんに着せたいコスは、決まりです。アレです。あれ。明日投票だね。忘れないようにしないと。

sponsored link

コメント

  • 結果ありきになっている気がする。
    絶対おかしいもんね。

    by 123 €2016年5月6日 19:45

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ