しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。4月度協力戦なんだけど、コスが復刻パーティドレスって。

time 2016/04/25

うーん、協力戦、報酬コスがまたもや復刻コス。流石にまだシャルロッテのメモカも開放されてないし。なんだか微妙。

それでも一応、「UR補助券」のために頑張ります(苦笑)。

th_IMG_2028

報酬メモカは「ナイトドレス」復刻。ただしシャルロッテ分はまだ未実装。そしてレアコスは「パーティドレス」。なかなか集めるの大変です。うーん、なんか微妙。

そういえば、2周年記念のすごろくや報酬でSRリライターをGETしていますが、これがまたなかなか使い勝手が微妙過ぎる。結局余ってるのは「早熟」メモカばかりなので、「晩成」タイプの欲しい究極メモカに化けてくれる可能性はなかなかに低いと。ゼロでは無いようですが、SRリライターに過度の期待をしてもダメなようで。早くアルタイル・トルテの究極メモカ、揃えたいんですがねぇ。

そんな感じで、まったりと協力戦です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ