しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンター報酬ゲット。HR50到達。

time 2016/04/23

やっと、ハンターランク50に到達しました。長かったような、短かったような。でも、なんだか報酬が若干残念な感じ・・・。

予定通り、3ランクアップで、ハンターランクは49→50になりました。

th_スクリーンショット 2016-04-23 2.52.24

報酬はこちら。

th_スクリーンショット 2016-04-23 2.52.40

レアエルギフ。以前はホント、ゴミみたいなエルギフばっかり拾っちゃって、産廃じゃね?って思ってたんですが、それなりに強力なスキルが付いてくるとやっぱり便利だなぁと。要らないエルギフはとっとと「納入」しちゃえば良いわけで。

パラメータアップに、スパーク性能が付いた、それなりに潰しの効くエクストラスキルです。あまり尖ってないあたりが、まぁ微妙といえば微妙ですが、汎用性は高いので良いかな、と。ユニット一覧でエルギフ関連の表示オプションがいろいろ充実してきてて、ますます使い勝手は向上しています。スパークBBアップが付いているので、性能が被らないユニットに付けたいんですが・・・誰にしようかな。ここはやっぱり、パリス、かなぁ。

で、HR50を超えると、1ランクアップ毎に、追加報酬が貰えるんです。今回は+2オーバーしたので、赤蛙✕3ゲット。これまたなかなか微妙な報酬。せめてバーストエンペラー欲しかったところですが・・・次回からは、もっと上を目指していこう、と。ただ、この先、この、プラス分の報酬しか貰えないと考えると、若干、微妙な感じです。HRランクキャップ開放に期待したいところですね。

ちなみに、最近、またスフィア「セルグラード」作ってます。かれこれ30個近くなってきた・・・(汗)。やること無いのかって?いやー、グランドクエストとか召喚研究所とか、消化してないんですがね。RC6のカロンとか、勝てる気しないし。まだまだです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ