しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。4月度FH終了。また追い込み忘れたけど、HR50はきっと確定。

time 2016/04/21

ブレフロはフロンティアハンター終了。毎度最終日の追い込みを忘れがちなFHですが、今回も御多分に漏れず追い込みできず。結局HRは3つアップの予定です。それでも今HR49なので、今回カンストだと思います。

思えば遠くへ来たもんだ・・・

th_スクリーンショット 2016-04-20 23.58.30

やっぱり、最終日、仕事が忙しくて追い込み忘れました。社会人、無理ですよね。やっぱり。6000位の壁はやはり終盤、音を立てて押し寄せてきた・・・。

th_スクリーンショット 2016-04-21 1.56.43

記録として、最終的なパーティはこんな感じで、ポイントは極地380万くらいっていうのが最高です。パリスはやっぱり防御向きなんですよね。火力アップには、エルザかルビィの40連打を絡めたほうがダメージ伸びます。終盤まで、この辺の調整入れなかったので、ちょっと効率悪かったかなぁ、と反省。もっと積極的にパーティ調整しても良いような気がしてきました。

とは言え。現在HR49なので、今回でHR50、ハンターランクカンストになります。思えば長い戦いだった。ホント、最初のころは、HR50とか、どうすれば届くんだろうって思ってたんですがね。最近は3〜4ランクコンスタントに上がるようになってきた感じ。やっぱり強くなるのって重要です。

報酬もなんかいろいろ貰えそうなので、楽しみです。これまたやっと最近、レアなエルギフが揃ってきて、追加スキルをいろいろ調整できるようになってきた感じだし。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ