しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓終了。シャーマンコスが凄すぎる。

time 2016/04/18

2016年4月度特訓期間、そつなく終了・・・。相変わらず、特訓スコアの稼ぎ方がいまいち分からず、今回もかろうじてレアコスに届く程度で終了です。が、このレアコス、なんか凄い。

どうしてこうなった・・・

th_IMG_2018

天音のシャーマンコスがちょっと凄すぎた。

th_IMG_2019th_IMG_2020

これは・・・お面、なのね。顔のアクセサリなのね。全然、上半身見えませんが(苦笑)。お面外したシャーマンコス、顔だけ白いのがなんだかシュールな印象。デザインはセクシーなんだけど、そんなの全部吹っ飛ぶインパクトがあります。

しかしなぁ、相変わらず、特訓スコアが上がらないです。ライバルと対戦したところで、貰えるポイントは雀の涙程度。これで数万ポイントって、やっぱ無理じゃね?って、今回も思いました。ランク上げれば良いのかなぁ、これで正しいのかなぁ・・・と、なんか毎月、このイベントは悩みます。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ