しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓コスは2周年記念サンバカーニバル!

time 2016/04/13

スクストは2016年4月度特訓期間です。報酬はサンバカーニバルコス。2周年記念です。

セクシーなんだかなんだか良く分からない派手なコスですが。

th_IMG_2008

いちばん星「ガール」を強調するティエラ先生に始まり、何人か殺した後のようなあおいの笑顔とか、なんか寸劇が盛り上がってます。ツンデレ天音の笑顔は卑怯っちゃぁ卑怯だね。可愛いし(笑)。

だいたい、栞の笑顔が「今日は黒くない」とか・・・酷い言われよう。そんなしおりんの、最近のお気に入りのシーンがこちら。

th_IMG_2009

そうなんです。中二病罹患者は、事象の地平面(イベント・ホライゾン)とか、こういう言葉にやたらと詳しいという。あおいの鋭いツッコミ。笑える。物理の授業じゃあまりやらない内容だね。確かに。

そんなこんなで特訓期間開催中。レアコス、欲しいような、欲しくないような・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ